fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
祝福しなさい!
質問者:他にもアドバイスしていただけますか?

祝いなさい!生命を祝いなさい!自己を祝いなさい!予言を祝いなさい!神を祝いなさい!祝いなさい!ゲームをしなさい。

瞬間瞬間が何をもたらすように思えても、その瞬間に喜びを見出しなさい。喜び、それが本当のあなたであり、いつまでもそうなのだから。

神は不完全なものを創造することはできない。神が不完全なものを創造できると思っているのなら、それは間違いだ。だから、祝いなさい。完璧さを祝いなさい!微笑み、祝い、ただ完璧さだけを見て、ひとが不完全だと言うものに不完全なかたちでふれないように、注意しなさい。


質問者:それじゃ、地球の地軸の変動をわたしが防ぐことができると、あるいは隕石の衝突や地震による崩壊を、コンピューターの2000年問題のパニックと混乱を防ぐことができるとおっしゃるんですか?

そういうことにマイナスの影響を受けることは防げるね。

質問者:わたしがお尋ねしたのは、そういうことじゃないですよ。

だが、わたしが答えるのはそういうことだ。恐れずに将来に立ち向かいなさい。「プロセス」を理解し、すべてに完璧さだけを見なさい。その平和、穏やかさ、静けさは、ひとが「マイナス」だという経験や結果をあなたから遠ざけてくれるだろう。

質問者:もし、あなたのおっしゃることがすべて間違っていたら、どうなるんですか?もし、あなたが「神」なんかじゃなくて、わたしの豊かな想像力が過熱したあげくの産物だとしたら?

ああ、またその問題に戻るのか?それがどうした?もっと良い生き方が考えられるかね?

わたしが言っているのは、全地球的な災厄が起こるという恐ろしい予言に対しても、静かに安らかに、穏やかに落ち着いていていなさい、そうすれば、最善の結果になるだろう、ということだよ。

考えてごらん。たとえ、わたしが「神」でなくても、ただの「あなた」であっても、もっと良いアドバイスがあると思うかい?

質問者:それは、ないでしょうね。

では、いつも言うことだが、わたしが「神」であってもなくても変わりはない。それなら、その智恵を生かしなさい。他にもっと良い方法を考えついたら、その通りにすればいい。

いいかい、ここで語っているのが、本当はただのニール・ドナルド・ウォルシュだとしても、どの問題であれ、もっと良いアドバイスはたぶん見つからないだろう。だから、こう考えたらいい。語っているのは神か、さもなければニールは非常に利口な男だ、とね。どんな違いがある?

質問者:違いはですね、神が語っていると納得できれば、もっと注意深く耳を傾ける、ってことです。

おいおい、ばかな。わたしは百もの違ったかたちで、千回もメッセージを送ってきたのに、あなたは殆ど、無視してきたではないか。

質問者:ええ、まあそうでしょうね。

まあ?

質問者:いいですよ。その通りでした。

それでは、今回は無視するのはやめなさい。この本をあなたにもたらしたのは誰だと思う?あなた自身だ。だから、神の言葉に耳を傾けられないのなら、自分自身の言葉に耳を傾けなさい。

質問者:あるいは、親切な超能力者に。

あるいは、親切な超能力者に。

質問者:また、からかっているんですね。でも、それでもうひとつ、お聞きしたいことを思い出しました。

わかっている。超能力者のことだろう。

質問者:どうして、わかったんですか?

わたしは超能力者だから。

質問者:へえ、そうか、そうでしょうね。あなたは、すべての超能力者の母だ。チーフだ、トップだ、大物ですよ。あなたこそヒーロー、ボス、隊長、取締役会長だ。

そうそう・・・わかってるじゃないか。

質問者:ようし、やったぞ。

クールだ、兄弟。では、続けようか。


★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/04/06 21:00】 | 人生
| ホーム |
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!