fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
「神との対話」とは
「神との対話」~アセンション&意識変容~へアクセスしていただき誠に感謝しております。

当ブログでは、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の著書である「神との対話」の中から私の独断で選んだ文章を紹介させていただいております。

この本は、「92年、春。私生活と仕事の両面で苦しんでいた著者は、「神」に宛てた手紙の中で、やりきれない心情と疑問をぶつけた。書き終えてペンを放り出そうとしたその時、「神」からの回答が…。そして著者は「神」と「対話」する。」というところからはじまります。

その神との対話が、「神との対話」という本になりました。

世界中でロングベストセラーになっている本なので、ご存知の方も多いと思われます。

既に読まれた方は、色あせない対話の復習として、初めて触れられた方は、愛に溢れた対話を感じていただければ光栄です。

私がこの本で感じた、感動をあなたと共有できることを祈っております。

興味を持っていただけた方は、是非「神との対話」(三部作)を読んでみてください。

【追記】
私自身は「『神との対話』はすべてが真実だと思いますか?」と聞かれると、「わかりません」というのが正直な意見です。あくまでも著者であるニール・ドナルド・ウォルシュ氏と内在する裡なる神との対話であると理解しています。ただ、この本に書かれていることに触れておくことはすばらしい機会であると思っています。鵜呑みにするのではなく、吟味しながら自分なりの大切な言葉を見つけ、「神との対話」をお楽しめればと思っています。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
      

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/04)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫) 神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



【2007/08/06 00:00】 | はじめにお読み下さい
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!