fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
人間関係 その27
・・あなたがたはみな、特別な存在だ・・・。

質問者:・・・それに、自意識もあります―少なくともわたしの場合はそうです。ひとは自分がすばらしい任務のために「選ばれた」人間だと感じたがる。わたしはそんな自意識と闘い、自分のすべての考えや言葉、行動をできるだけ純粋にしよう、自分を偉そうに見せてはいけないと努力してきたんです。だから、あなたの言葉を受け入れるのはとても難しい。自意識が刺激される言葉ですから。その自意識と、わたしは物心付いて以来、闘ってきたんですよ。

あなたが自意識と闘ってきたのは知っている。ときには、あまり成功しなかったことも。

質問者:残念ながら、仰るとおりです。

だが、神に関する限り、あなたは常に自意識を捨てていた。あなたはいく夜も真実を明らかにしてくれと天に願い、洞察力を与えてくれと懇願してきた。それも自分を豊かにしたいからでも、名誉が欲しいからでもなく、ただ純粋に知りたいという熱望からだった。

質問者:その通りです。

そしてあなたは、何度もわたしに約束した。もし知ることができたなら、残る生涯を―目覚めている時のすべてを―永遠の真実をひとに分かち与えるために捧げると・・・。

それは栄光を得たいためではなく、ひとの苦しみや痛みを終わらせたいという心底からの願いがあるためであり、歓喜をもたらしたい、助けたい、癒したい、神と協力関係にあるという自分が味わった思いを通じて、もう一度ひとと繋がりをもちたいと思ったためだった。

質問者:そう、その通りです。

だから、あなたをメッセンジャーとして選んだのだ。あなたを、そして他の多くのひとたちを、わたしは選んだ。なぜなら、いま、そしてこれからしばらうの間、世界には、神の言葉を朗らかに響かせる沢山のトランペットが必要だからだ。大勢が切望している真実と癒しの言葉を語る多くの声が必要だからだ。集まってともに魂の仕事をする沢山の心が、神の仕事をする準備ができている沢山の心が必要だからだ。

あなたはそれに気づいていなかったと、正直に言いきれるのか?

質問者:いいえ。

あなたはそのために生まれてきたのではないと、正直に言いきれるか?

質問者:いいえ。

それでは、この本によって、あなた自身の永遠の真実について決断して宣言する心構えが、そしてわたしの栄光を世に明らかにする心構えができているか。

質問者:いまのやり取りのいくつかも、この本に記さなければなりませんか?

何にせよ、しなければならないということはない。わたしたちの関係では、義務というものはないことを思い出しなさい。あるのは機会だけだ。これは、あなたが生涯、待っていた機会ではないのか?若い頃からこの使命のために自分自身を捧げ、準備をしてきたのではなかったのか?

質問者:そうです。

それでは、義務だからするのではなく、チャンスだから実行しなさい。

このやり取りを本に記すかどうかだが、どうしてためらうのか?わたしがあなたを内緒でメッセンジャーにしたがっていると思うのか?

質問者:いいえ、そうは思いませんが。

自分は神に使わされた人間だと言い切るのには、非常に勇気がいる。知っているだろうが、世界には他のことなら何でも受け入れても、神に使わされた人間は受け入れたがらない、そうではないか?神のメッセンジャーはどうか?わたしのメッセンジャーはひとり残らず、おとしめられてきた。栄光を得るどころか、心痛以外の何も得られなかった。

それでも、やってみるかな?わたしの真実を語っても、あなたの心は痛まないか?人びとのあざけりに耐えられるかな?より大きな魂の栄光を実現するために、地上の栄光を捨てる覚悟ができているか?



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/04)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト



【2007/09/25 07:00】 | 恋愛/人間関係
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!