fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
この世のあとに・・・
質問者:カーマ・ローカと呼ばれる東洋の神秘的な教えがあります。その教えによれば、死ぬとき、ひとは考えたすべてのこと、口にしたことすべての言葉、行ったすべてのことを自分の視点からではなく、それによって影響を受けたひとたちの視点から再体験する機会を与えられるのだそうです。言い換えれば、わたしたちは自分が考えたり、言ったり、行動したことをどう感じるかはすでに体験しているから、今度は相手がどう感じたかを体験するんです。そして、それを物差しとして、自分はもう一度同じことを考え、言い、やるだろうかと判断するんです。どう、思われますか?

この世のあとにあなたの生命に起こることは、あなりにもとっぴで、あなたが理解できる言葉では語れない。なぜなら、その経験は別の次元のもので、言葉という大きな制約がある道具での表現を受け付けないからだ。

だから、苦痛や恐怖や審判なしにもう一度、現在の生を見直す機会を与えられる、あなたは現世の経験をどう感じるかを判断し、それをもとにどこへ行きたいかを決める、と言えば、それで充分だろう。

あなたがたの多くは、この世へ戻ってこようと決意する。現世の自分をどう判断し、どう選択したかをもとに、この高密度で相対的な世界をもう一度経験するチャンスを得ようとする。


また、少数の者は、それとは別の使命をもって戻る。他のひとをこの高密度の相対的な世界から連れ出すためにだけ戻ってくるのだ。地上には常に、そういう選択をしたひとたちがいる。そのひとたちは、すぐにわかる。彼らの仕事は完成している。彼らが地上に戻ってきたのは、他のひとたちを助けるためだ。それが彼らの喜びなのだ。それが彼らを昂揚させるのだ。彼らは奉仕することだけを目指している。

そういうひとたちは、見ればわかる。彼らはどこにでもいる。あなたが考えるよりもたくさんいる。あなたも誰かを知っているかもしれないし、そんな誰かについて聞いたことがあるかもしれない。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/04)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト



【2007/10/09 18:00】 | 人生
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!