fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
他の星に生命はいるのですか?
他の星に生命はいるのですか?異性人が地球を訪れたことはあるんですか?いまも、わたしたちは観察されているのですか?わたしたちが生きているうちに、別の星に生命体があるという―反論しようのない、決定的な―証拠を見ることはあるのでしょうか?それぞれの生命体はそれぞれの神をもっているのですか?あなたはそべての神なのですか?

最初の部分についてはイエスだ。第二の部分についてもイエスだ。第酸の部分についてもイエスだ。だが第四の部分については答えられない。答えれば、未来を予言することになる―わたしは予言はしない。しかし、二冊目の本で、未来と呼ぶものについて詳しく語ろう。そして、三冊目の本では、地球外の生命体と神の性格について語ろう。

質問者:これは驚いたな。三冊目の本もできるんですか?

概要をここで示しておこう。

一冊目の本には、基本的な真実、基本となる理解が盛り込まれ、個人的な事柄や課題が取り上げられた。

二冊目の本には更に大きな真実、更に大きな理解が盛り込まれ、世界的な事柄や課題が取り上げられる。

三冊目にはあなたがいま理解できる限りの最も大きな真実が盛り込まれ、宇宙的な事柄と課題が取り上げられる―宇宙のすべての存在に関わる事柄だ。


この本を完成されるのにあなたは一年掛かっているから、次の二冊にもそれぞれ一年掛かるだろう。三部作が完成するのは1995年の復活祭の日曜日になる。

質問者:わかりました。それは命令ですか?

いや。そんな質問をするようでは、この本の内容を理解していない。

あなたはこの仕事をすることを選んだ。あなたが選ばれた。循環は完結する。

理解しただろうか?

質問者:はい



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/04)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト



【2007/10/17 18:00】 | 宇宙人
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!