fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
ブログ読者さんへお願い
いつも当ブログへのアクセスありがとうございます。お陰様で8月からのスタートにも関わらず、毎日たくさんのアクセスをしていただき感謝しております。また、個人的に感想や質問メールなどもいただいたりと、興味を持っていただけて嬉しい限りです。

今日までが「神との対話」三部作の一冊目~宇宙をみつける、自分をみつける~からの抜粋を終了です。次回から二冊目「神との対話」~宇宙を生きる、自分を生きる~からの抜粋に移らせていただきます。

でも、その前に・・・一冊目の終わりの文章を思い出してください。

「あなたには少し休養が必要だ。読者も休養が必要だ。吸収すべきことがたくさんある。努力すべきことがたくさんある。考えるべきことがたくさんある。しばらくは休みなさい。これについて考えなさい。思いをめぐらしなさい。」

ということで、1週間だけブログをお休みをいただくことにします。わたしもあなたも休養が必要だ!(笑)

「1週間も待てない!」「続きが気になる!」という方は、下記に三部作が購入できるリンクがありますので、そちらをご利用下さいm(_ _)m


【ブログ読者さんへお願い】

読者さんの日々のブログランキングへのクリックのお陰でアクセスが増えているのですが、現在1日100人前後のアクセスで落ち着いております。

こんなにすばらしい「神との対話」を一人でも多くの方と分かち合わないなんてもったいないと思いませんか?

そこで、読者さんのなかで自身のホームページやブログ等をお持ちの方、当ブログへのリンクを貼ってご紹介していただけないでしょうか?

ホームページやブログをお持ちでない方でも、友人や知人に宣伝していただけると感激です。

他にも紹介先や紹介方法をご存知の方は是非とも宜しくお願いします。※もちろん、他人に迷惑はかけないでくださいね。

そして、これまで同様に下記のブログランキングへの毎日1回クリックのご協力も宜しくお願いします。
※ブログランキングページへ移動後、当ブログ「神との対話」~アセンション&意識変容~を見つけて、さらにクリックしていただけると尚更ありがたい!


すべてのひとと「愛&喜び&真実」を共有できることを心より祈っております。

読者のみなさんのご協力、感謝しております。
10月26日7:00にまたここでお会いしましょう!



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
          


神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/04)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫) 神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



【2007/10/18 18:00】 | ブログ管理者のコメント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「神との対話」2冊目の序文 | ホーム | わたしはあなたから離れない。離れることはできない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1rutile.blog106.fc2.com/tb.php/193-5640f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!