fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
宇宙で起こることはすべて、完璧に起こるべくして起こっている。
質問者:いま、「彼女」とおっしゃいましたね。あなたは女性なのですか?

わたしは「彼」でも「彼女」でもない。あなたの狭苦しい、偏った考え方を揺すってやろうとして、女性代名詞を使ってみただけだ。あなたは、神がある者であるなら、別のものではないと考える。それが、大きな誤りだ。ヒトラーは天国へ行った。地獄というものはないから、他に行くところがないのだ。

彼の行動は、あなたがたに言わせれば「過ち」―未発達なものの行動だ。しかし、過ちは非難して罰するべきものではなく、修正するチャンス、発達するチャンスを与えるべきものだ。

ヒトラーが犯した過ちは、彼がしに至らしめた人びとをなんあら害することも、侵すこともなかった。あの人びとの魂は、地上の束縛から解放された。さなぎから蝶が解放されるようにね。

残された人びとが彼らの死を悼むのは、彼らの魂がどんな喜びへと分け入ったかを知らないからだ。死を経験したら誰も死を悼んだりはしないよ。

彼らは時ならぬ死を遂げたのだから「間違っている」とあなたは言うが、それは、宇宙では起こるべきではないことが起こりうるといっているのと同じだ。だが、わたしが何者で、どのような存在であるかを考えれば、それは不可能だよ。

宇宙で起こることはすべて、完璧に起こるべくして起こっている。神は随分長い間、過ちを犯してはいないのだ。すべてに完璧さを見るなら―あなたが賛成できることばかりでなく、(とりわけ)賛成できないことでも完璧だと考えるなら―悟りを開いたことになる。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



【2007/11/09 18:00】 | 自然&宇宙法則
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!