fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
魂は、あなたが引き寄せているのだ。そして、あなたも彼らに引き寄せられている。お互いの選択や欲望を表現する、共通の創造的な経験
目的ということから説明しよう。すべての出来事、すべての経験には、機会を創出するという目的がある。出来事も経験も、機会なのだ。それ以上でも、それ以下でもない。

「悪魔の仕業」とか「天国」とか「神からのご褒美」などと考えるのは過ちだ。出来事や経験は出来事や経験として起こるに過ぎない。それに意味を与えるのは、わたしたちがどう考え、どう行動し、どう応えるかだよ。

出来事も経験も、あなたに引き寄せられる機会で、意識を通じて個人的、集団的に創り出される。意識は経験を創り出す。その意識を、あなたがたは向上させようとしている。機会を引き寄せるのは、あるべき自分を創り、体験するためで、あるべき自分とは、いまのあなたよりも高い意識をもった存在ということだ。

わたしは、あなたにあるべき自分を知らせ、体験させようと思って、そのために自分がつくり出そうとする出来事や経験を引き寄せさせているのだよ。

宇宙のゲームに参加している他のプレイヤーがときどき、あなたと一緒になる―短い出会いであったり、ちょっとした通りがかりであったり、一時のチームメイトということもあれば、長年の知り合い、親戚、家族、愛する者、人生のパートナーであったりする。

そうしたひとたちの魂は、あなたが引き寄せているのだ。そして、あなたも彼らに引き寄せられている。お互いの選択や欲望を表現する、共通の創造的な経験だね。

誰も、偶然にあなたのもとへやってくるのではない。偶然などということはない。

何事も、行き当たりばったりに起こりはしない。人生とは機会の産物だ。


出来事も同じく、あなた自身の目的のために、あなたが引き寄せている。全地球的な経験や展開は、集団的な意識の結果だ。グループ全体の選択や欲望の結果として、引き寄せられてくる。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



【2007/11/13 07:00】 | 自然&宇宙法則
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!