fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
いまという時を浪費しないことだ。人生の神秘を解き明かそうとして、いまという現実をムダにしてはいけない
質問者:でも、どうすればいいんですか?どうすれば、それがうまく実践できますか?

いまという時を浪費しないことだ。人生の神秘を解き明かそうとして、いまという現実をムダにしてはいけない。神秘が隠されているには、理由がある。それが何かはわからなくてもいいから、神を信頼しなさい。現在という時を、最高の目的のために、本当の自分の創造のために使いなさい。

自分とは何者か、何者になりたいのかを決め、全力を尽くしてそうなりなさい。時間についての話は、わかる範囲で理解して枠組みとして活用し、その中にあなたの一番壮大な祖構想を描けばいい。


「未来」について何か直感したら、それを大切にしなさい。「過去の生」について何かを感じたら、頭から無視すのではなく、自分にとって役に立つかどうかを考えなさい。何よりも、自分の神性をいまここでもっとうまく創造し、表現し、経験する方法がわかったら、その方法に従いなさい。

あなたはその方法を求めてきた。だから、わかるはずだ。この本も、あなたがその方法を求めているしるしだ。開かれた理性と開かれた心、そして知ろうとする魂がなければ、いまこうしてあなたの目の前でこの本が出来上がっていくこともなかった。この本の読者も同じだ。読者もまた、この本作りに参加している。そうでもなければ、この本を読むことはなったはずだ。

誰でも、いま経験しているすべてを創造している。そのことと、経験のすべてを「わたし」が創造しているというのは同じことだ。なぜなら、わたしは「すべての者」であるから。その対照性がわかるかな?完璧だとわかるかな?

何もかも、突き詰めれば、たったひとつの真実になる。

―――一体である、ただひとつのわたしたち―在るのはそれだけだ。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



【2007/11/21 07:00】 | 【時】過去・現在・未来
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!