fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
わたしはセックスが大好きだ
いいかね、セックスを愛することはちっとも構わないんだよ!それに、自分自身を愛することも、全然構わない。それどころか、つとめですらある。あなたがたにとってよくないのはセックスに(いや、何にでも)溺れることだ。だが、好きになるのは、「オーケー」だ!

一日10回、こう繰り返すといい。

――わたしはセックスが好きだ。

それから、これも10回、繰り返しなさい。

――わたしはお金が好きだ。

一番、難しいことをやってみようか?10回、こう繰り返してごらん。

――わたしは自分が好きだ!

他にも好きなはずのことはたくさんあるよ。練習してごらん。

――力――、栄光――、名声――、成功――、勝利――。

もっとあげてみるかい?こんなことが好きだと感じたら、罪悪感を感じるんじゃないかな。

――ひとにへつらうこと

――ひとより優れていること

――ひとより豊かなこと

――どうすればいいのかを知っていること

――なぜかを知っていること


もう、たくさんだと思うかね?だが、まだまだ!これを上回る、究極の罪悪感のもとがあるぞ。さあ、こう感じたら、究極の罪悪感をもつだろう。

――神を知っていること

不思議だと思わないかね?生まれてからずっと、「自分が一番望んでいること」に罪悪感を感じさせられてきたんだよ。だが、わたしは言う。望むものをいくらでも愛しなさい、好きになりなさい。何かを愛すれば、自分に引き寄せられるのだから。

そういうものはみな、生命の糧だ。それを愛するということは、人生を愛することだ。それを望むと宣言すれば、人生が与えてくれる良いものすべてを選び取る、と宣言することになる!

だから、得られる限りのセックスを選び取りなさい!身につけられる限りの力を選び取りなさい!獲得できる限りの名声を選び取りなさい!達成できる限りの成功を選び取りなさい!体験できる限りの勝利を選び取りなさい!

愛の代わりにセックスを選ぶのではなく、愛を称えるために選びなさい。力を振るうためではなく、強くなるために選びなさい。名声を目的とするのではなく、もっと大きな目的のために選びなさい。それから、他者を犠牲にするのではなく、他者を助ける道具として選びなさい。また、他者から代償にするのではなく、誰にも代償を支払わせずに、いや、他者にも得をさせるために選びなさい。

構わないから、ひとにへつらいなさい。ただし、へつらってもいいひとを探しなさい。ひとより優れていることも構わない。ただし、他者より優れようとするのではなく、過去のあなたより優れた者になりなさい。ひとより豊かになるのも構わない。ただし、より多く与えるために、豊かになりなさい。それから、「どうすればいいか」「なぜか」を知って、その知識を他者と分かち合いなさい。

なによりも、「神を知る」ことを選びなさい。それどころか、真っ先にこれを選びなさい。そうすれば、あとのことは自然に実現する。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



【2007/11/26 07:00】 | SEX
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!