fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
すべては、意識の結果だ
質問者:人間の性の正当な目的はただひとつ、生殖だけだと言うひとがいますね。

くだらない。生殖は、人間の性体験の幸せな結果であって、事前にもくろむことではない。赤ちゃんをつくるためだけにセックスするというのは幼稚だ。これ以上は子どもはいらないというところで、セックスをやめるべきだと考えるのは、幼稚どころかもっと酷い。

人間の本性を踏みにじる考え方だ。人間の本性を与えたのはわたしだよ。性的表現は、引き付けあうという永遠のプロセスと、すべての生命を燃やすリズミカルなエネルギーの流れの当然の結果だ。

わたしはすべてのものに、宇宙に信号を発信するエネルギーを植えつけた。どんな人間も動物も植物も岩も樹木も―物理的なものすべてが―発信器のようにエネルギーを送り出している。

あなたはたったいまも、自分の存在の中心からあらゆる方向に向かってエネルギーを発信している。このエネルギー―つまりあなた自身―は、波動となって外へ向かう。あなたから離れて、壁を通り抜け、山を越え、月を超え、永遠に向かって進んでいく。留まらずにどこまでも進んでいく。

あなたの考えは、このエネルギーに色を与える(あなたが誰かのことを考えると、敏感な相手ならそれを感じ取る)。あなたが発する言葉が、エネルギーにかたちを与える。あなたの行動が、エネルギーに影響を及ぼす。あなたが放射する振動の速度、波長、振動数は、考えや気分、感情、言葉、行動によって変化し続けている。

「良い波動を送る」という言い方があるが、あれは真実だ。文字通りの真実なのだよ!もちろん、他のひとたちも同じことをしている。エーテル―あなたがたの間の「気」―はエネルギーに満たされている。絡み合い、混ざり合う人びとの「振動」の総体(マトリックス)、それは想像も及ばないほど複雑なタペストリーを織りあげている。この織物は、あなたがたが生きているエネルギーの場を連結したものだ。力強く、あなたを含めてすべてに影響を及ぼしている。

あなたは新しく創った「振動」を送り出し、受け取る振動に影響され、それがまたマトリックスに新しい振動を加えて変化が起こる。さらにすべてのひとのエネルギーの場が変化し、送り出される振動が影響を受け、マトリックスが影響され―それがまたあなたに影響する。こんなふうに限りなく続いていく。

面白い想像だと思っているかもしれない。だが、「緊張のあまりナイフで切れそうなほど密度が濃い」部屋に入ったことがあるだろう?あるいは、地球の反対側にいる科学者が二人、まるで知らずに同じときに同じ問題に取り組んでいて、同時に同じ結論に達したという話を聞いたことがあるのではないか?どちらもよくあることだ。まとりっくっすの現れのひとつなのだよ。

マトリックス―あるパラメーターのなかのエネルギーの場の結合―は、強力な振動だ。そして、物理的なものや出来事に直接的に影響し、創造する(「わが名のもとに、二人あるいはそれ以上が集まるならば・・・」)。

あなたがたの心理学では、このエネルギーのマトリックスを「集合意識」と言う。それは、地球上のすべてに影響する。戦争にも平和にも、地球物理学的な変動にも鎮静にも、病気の流行にも、世界的な幸せにも。

すべては、意識の結果だ。もっと具体的な、あなたの人生の出来事や状況も同じことだ。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫) 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



【2007/12/01 07:00】 | 自然&宇宙法則
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!