fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
あなたがたは聖なる自己を閉じ込めてきた。もう、自分を自由にするときだ
質問者:過去が未来と、どんな関係があるんですか?

過去を知れば、未来の可能性ももっとよくわかる。あなたは、どうすれば人生がもっとうまくいくのかを尋ねに、わたしのもとへやって来た。どうして、今日あなたがいる場所にたどり着いたのかを知るのも無益ではないだろう。

わたしは、力について、そして強さについて、またこの2つの違いについて、語ろうと思う。それから、あなたがたがつくり出した、例の悪魔についても話そう。なぜ、どうやって悪魔をつくり出したのか、どうやって神は「彼」であって、「彼女」でないと決めたのか。

それから、あなたがたの神話で言われているのとは別の「本当のわたし」についても話そう。わたしという存在についてきちんと説明し、あなたがたが喜んで神話を宇宙論と換えられる様にしてあげよう。真の宇宙、宇宙とわたしの関係についての宇宙論だよ。生命とは何か、どのように働くのか、どうしてそう働くのかも教えてあげよう。この章では、そのすべてを話してあげるよ。

これがわかれば、あなたがたの種がつくり出したものを捨てる決心がつくはずだ。これから、新しい世界の構築、新しい現実の創造を取り上げるのだから。

わが子よ、あなたがたはあまりにも長く、自分がつくり出した監獄のなかで暮らしてきた。そろそろ、自らを解き放つときだろう。

あなたがたは5つの自然な感情を閉じ込め、抑圧し、非常に不自然な感情に変え、そのために、不幸や死、世界の破壊が生じた。

何世紀もの間、地球上の行動のルールは、感情に「ひたる」な、ということだった。

―悲しみを覚えたら、克服しなさい。怒りがこみ上げたら、押し殺しなさい。羨望を抱いたら、恥じなさい。不安になったら、そこから抜け出しなさい。愛を感じたら、コントロールし、限界をもうけ、じっと待ち、そこから逃げなさい。何をしてもいいから、とにかく、いまのこの場で思い切り愛を表現したりしないように―と言ってきた。もう、自分自身を自由にしてもいい。

実は、あなたがたは聖なる自己を閉じ込めてきた。もう、自分を自由にするときだ。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/03/04 21:00】 | 自我
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!