fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
あなたは救済された。もう、「死後」に何が起こるのかと心配する必要はない
質問者:そう聞けば、大勢のひとが、セックスにまつわる罪悪感から解放されるでしょうね。

だから、言ったのだよ。セックスと好きなだけ戯れなさい、生命のすべてと戯れなさいとね!神聖なものと冒瀆的なものとを混ぜ合わせなさい。祭壇が愛の場に、寝室が究極の信仰の場に見えてくるまでは、何もわからないのだから。あなたがたは「セックス」を神とは別のものだと考えているのか?いいかね、わたしは毎晩、あなたがたの寝室にいるのだよ!

だから、前進しなさい!何の違いもないと見えてくるまで、俗っぽいものと深遠な者を混ぜ合わせ、すべてを一体として経験しなさい。それからさらに進歩し続ければ、自分がセックスを手放すのではなく、ただもっと高いレベルで楽しんでいるのに気づくだろう。生命のすべてはセックス、神とひととのエネルギー交流(Synegistic Energy Exchange)だから。

セックスとはそういものだとわかれば、生命のすべてが理解できるだろう。生命の終わり、あなたがたが「死」と呼ぶものさえ、理解できるだろう。死の瞬間、あなたがたは生命を手放すのではなく、ただ、もっと高いレベルで楽しんでいるのに気づくだろう。

神の世界では分離などないこと、神でないものはありえないことを理解すれば、そのときようやく、あなたがたは悪魔と呼ぶ人間の発明品を放棄するだろう。悪魔が存在するとしたら、わたしから離れたいという思いのすべてに存在するのだ。だが、あなたがたはわたしから離れることはできない。わたしは存在するすべてだから。

人間は人びとを脅して思い通りに動かそうと、悪魔を発明した。そうしないと、神から離れるぞと脅した。地獄の業火に放り込まれるぞという糾弾は、究極の脅し戦術だ。だが、いまはもう何も恐れなくてもよろしい。あなたをわたしから引き離すものは何もないのだから。

あなたとわたしは「ひとつ」だ。わたしがわたし、存在するすべてであれば、他のものではありえない。

なぜ、わたしがわたし自身を糾弾しなければならないのか?どうして、そんなことをするのか?わたしは存在するすべてなのに、他には何者も存在しないのに、どうして、わたしが自分を自分から引き離せるだろうか?わたしの目的は糾弾ではなくて進歩、死ではなくて成長、経験しないことではなくて、経験することだ。わたしの目的は存在しないことではなくて、存在することだ。

わたしをあなたから、それに何者からも引き離す術はない。「地獄」とは、この真実を知らないことだ。「救済」とは、この真実を完璧に知って理解することだ。

あなたは救済された。もう、「死後」に何が起こるのかと心配する必要はない。


★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/03/12 21:00】 |
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!