fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
あなたがたの多くが共通にもっている「支える思考」のひとつは、「足りない」ということだ
質問者:それでは、わたしは親類縁者と一緒にいたいと考え、~らの方では「すべてであるものの一部」になりたい、あるいは別の場所にいたいと考えたら、どうなるんですか?

あなたとそのひとたちは必ず同じことを望む。あなたとわたし、あなたの親類縁者とわたし、みんな「ひとつ」で、同じなのだから。

あなたが何かを望むという行為は、わあたしの行為でもある。あなたはわたし、望むという経験をしているわたしだ。だから、あなたの望みはわたしの望みだ。親類縁者とわたしも「ひとつ」、同じだ。

地球上でも、あなたがたはみな同じことを望んでいる。あなたがたは平和を望む。繁栄を望む。喜びを望む。満たされることを望む。自己を表現できて満足感を味わえる仕事、愛のある暮らし、健康な身体を望む。これを偶然だと思うかな?そうじゃない。それが生命の働きだ。そのことを説明しているのだよ。

さて、地球と霊の世界との違いは、ひとつしかない。地球では同じことを望んでいるのに、達成する方法についてはばらばらな考え方をしている。だから、同じものを求めて、てんでんばらばらな方向へ向かう!考え方が違うので、結果が違ってくる。この考えを、「支える思考」と呼んでもいい。これについては、1冊目の対話で話したね。

あなたがたの多くが共通にもっている「支える思考」のひとつは、「足りない」ということだ。愛が充分じゃない、お金が充分じゃない、食べ物が充分じゃない、衣服が、住まいが、時間が、良いアイデアが、何よりも活動するのに自分自身が充分じゃない。

この「支える思考」のせいで、あなたがたは、「足りない」ものを獲得しようと、あらゆる戦略を弄する。望むものが何であろうと、みんなに行き渡るだけ充分にあるとわかれば、解決するのに。

あなたがたが「天国」と呼ぶところでは、「足りない」という考えは消えうせる。なぜなら、自分と望むものとの間に隔たりがないことに気づくからだ。

自分自身でさえ、充分すぎるほど豊富にあることに気づく。いつでも数か所にいられるのだから、兄弟が望むことを望まないはずがないし、姉妹が選択することを選択しないはずがない。兄弟姉妹が臨終のときに側にいて欲しいと思えば、駆けつけない理由はない。だって、駆けつけても、全く他の行動の妨げにはならないのだからね。

このようにノーという理由がない状態、これがわたしが常にいる状態だ。

「神は決してノーと言わない」というのは真実だよ。わたしはいつも、あなたの望み通りのものをすべて与える。時のはじまりからそうしてきたように。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/03/22 21:00】 | 世界情勢
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!