fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
すべての物事に完璧性を見ること
質問者:コンピューターの2000年問題はどうなんですか?「2000年問題」が原因で、社会的、経済的システムに大変動が起こると言うひともいますね。そうなんですか?

あなたはどうする?何を選ぶ?その問題と自分は関係がないと思うかね?それは違うな。わたしはあなたの未来を予言しに来たわけではないし、予言するつもりもない。だが、これだけは言えるね。誰にでも言えることだが。あなたがたが慎重でなければ、いま向かっているところへ行き着くだろう。したがって、向かっている行く先が気に入らないなら、方向を変えることだ。

質問者:どうすれば、変えられますか?どうすれば、そんな大きな事柄に影響を及ぼすことができますか?超能力者や霊的な「権威」が予言する破局に対して、わたしたちは何をすればいいんですか?

内側へ入っていきなさい。内なる知恵を探ってごらん。内なる智恵が何をしろと呼びかけているか。聞いてごらん。そして、その通りに行動しなさい。

政治家や経済人に手紙を書いて、地球の破局につながる環境破壊を防ぐように頼めと言われたら、実行しなさい。コミュニティの指導者を集めて2000年問題に取り組めと言われたら実行しなさい。ただ自分の道を進み、毎日プラスのエネルギーを送って、周りのひとたちがパニックに陥って問題を起こしたりしないようにせよと言われたら、実行しなさい。

いちばん大事なのは恐れないことだ。いずれにしても、あなたがたは「死ぬ」ことはないから、恐れることは何もない。プロセスの展開を認識し、すべてはうまくいくと知っておだやかにしていること。

すべての物事の完璧さにふれようと努めなさい。どこへ進もうとも、そこは本当の自分を創造するという経験にふさわしい場所なのだ、ということを覚えていなさい。

これが平和への道だ。すべての物事に完璧性を見ること。

最後に、何事からも「逃れ」ようとしてはいけない。抵抗すると、相手はますます強くなる。

将来に、あるいは「予言」された将来に悲観するひとたちは、「完璧さのなか」に留まれない。


★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/04/05 21:00】 | 【時】過去・現在・未来
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!