fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
超能力者
超能力現象には3つのルールがある。それを知れば、超能力がどんなふうに働くか、わかるだろう。

①思考はすべて、エネルギーである。

②物事はすべて、動いている。

③すべての時は、現在である。


超能力者とは、この現象が引き起こす経験、つまり振動に自分を開いているひとだ。ときには、心に画像が浮かぶ。ときには、思考が言葉になる。

超能力者は、このエネルギーをうまく感じ取る。最初は簡単ではない。このエネルギーは非常に軽くて、移ろいやすく、微かだから。髪がそよいだ気がする夏の夜の微風のようなものだ。遠くで聞こえた気がするが、定かではないかすかな音のようなものだ。眼の隅にちらりと映ったと思うが、そちらを見ると消えている一瞬のイメージのようなものだ。

本当にあったのかな?超能力の初心者が常に抱く疑問がそれだ。優れた超能力者は決して疑問を抱かない。疑問を抱いたら、答えが消えてしまうから。疑問を抱くというのは精神の働きだが、超能力者は精神を働かせるのをとても嫌う。直観は精神には存在しない。超能力者になるには、精神から離れ、常軌を逸していなければならない。直観とは心に、魂にあるものだから。

直観とは、魂の耳だ。

魂だけが、生命のほんのかすかな振動を「開き分け」、エネルギーを「感じ」、波動の存在を意識して、それを解釈する繊細な道具(ツール)をもっている。あなたがたには、5つではなく6つの感覚がある。嗅覚、味覚、触覚、視覚、聴覚・・・そして知覚だ。

「超能力」とは、こんなふうに働くのだよ―。何かを考えると、思考はエネルギーを放出する。思考はエネルギーなのだ。超能力者の魂は、そのエネルギーを感じる取る。真の超能力者はそれを解釈せず、どんな感じかをそのまま口にする。だから、超能力者にはあなたの考えがわかるのだ。

あなたのいままでの感情のすべてが、魂のなかに残っている。魂は、感情の総和だ。貯蔵所だよ。貯蔵してから何年も経っていても、真の超能力者は、その「感情」をおりおりに感じ取ることができる。それは、「いま、すべてがある」からだ―。

質問者:時などというものはないから―。

だから、超能力者はあなたの「過去」について語れる。

「明日」もまた存在しない。すべては、たったいま起こっている。すべての出来事がエネルギーの波を放出し、宇宙の感光版に消えない映像を焼きつけている。超能力者は「明日」の映像を、いま起こっていることのように見たり、感じたりできる。本当に、いま起こっているのだからね。だから、「未来」を語る超能力者もいるのだ。

物理的には、どう作用しているのか?たぶん、自分でも気づかずに、超能力者は激しい集中力によって自分の超微粒子を放出しているのだろう。「思考」と言ってもいい。それが身体を離れ、はるかかなたまで飛んでいき、それから向きを変えて、遠くからまだ経験されていない「いま」を見る。

質問者:超微粒子の時間旅行ですか!超微粒子の時間旅行か!

そう言うこともできるね・・・。どうやらSFチックなコメディになったらしいな。

質問者:いやいや、そんなことはないです。真面目に聞きますよ・・・約束します。どうか続けてください。

よろしい。超能力者の超微粒子は、集中することによって得られたイメージのエネルギーを吸収し、身体に持ち帰る。超能力者は、「その映像を獲得する」―ときには身震いしつつ。あるいは「感情を感じ取り」、できるだけデータを「処理」せずに、単純に、即座に、それを表現しようとする。

超能力者は、自分が「考えた」ことや、「見た」こと、「感じた」ことに疑問を抱かず、できるだけ手を触れずに、ただそのまま「通過」させる。何週間かして、「見た」り「感じた」りした出来事が本当に起こったら、超能力者は未来が見えるといわれる。確かに、その通りなのだ!



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/04/08 21:00】 | 【時】過去・現在・未来
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!