fc2ブログ
「神との対話」 ~アセンション&意識変容~
「アセンション」が意味するものとは!ニール・ドナルド・ウォルシュの著書「神との対話」からのメッセージが、「あなた」を思い出す機会を与えてくれることを心より祈っています。
永遠の旅
質問者:教会が、輪廻転生を偽りだと宣言したのも当然ですね。

そうだよ。だが、あなたがたを創造したとき、わたしは、一度の生涯しか送れないようには創らなかった。そんなのは、宇宙の年齢に比べれば無限に小さな時間でしかない。

その僅かな間に、必ず犯す間違いを犯し、それから最善を望むには短すぎる。そうしてみようかと考えないでもなかったが、それでは、自分の目的がどこにあるのかわからなくなる。

あなたがただってわかっていない。だから、「神の働きは謎だ。神の驚異は成就される」と言う。だが、わたしは謎の働きはしていない。わたしのすることにはすべて理由があり、その理由は極めてはっきりしている。

輪廻転生はわたしの目的にぴったりだ。あなたがたの度重なる生涯を通して、さらにわたしが宇宙に置いた何百万もの被造物を通して、本当の自分を創造し、経験すると言う目的に。


質問者:それじゃ、別のところにも生命がある・・・。

もちろん、あるとも、この巨大な宇宙にいるのがあなたがただけだと、本当に思うか?しかし、その話はいずれする。そう約束しよう。そこで、あなたがたの魂の目的とは、存在するすべてとしての自分を経験することだ。わたしたちは進歩する。わたしたちは・・・なりゆく者だ。

何になるのか?それはわからない!到着するまでは、わかりはなし!だが、わたしたちにとって、この旅は喜びだ。そして「そこに到達」し、真の自分についての高い考えを創造した途端に、さらにもっと多いな思考、もっと高い考えを創り出す。こうして旅は永遠に続く。聞いているかな?

質問者:聞いてますよ。もう、一字一句繰り返せるくらいです。

よろしい。



★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!↓↓↓↓↓↓↓↓↓のブログランキングのクリックにご協力下さい。m(_ _)m
         


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



【2008/04/16 21:00】 |
| ホーム |
カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

神との友情 上下巻


最近の記事

90%以上が体感してない?

【光雲】ルチルブレスレット専門店

月別アーカイブ

プロフィール

SUN

Author:SUN
「神との対話」を読んで感銘
を受けました。あなたと共有
できることを感謝します。
【お願い】
初めてアクセスされた方は、
「はじめにお読み下さい」
から読み進めてくさい。

★★★ご協力下さい★★★
下の2つのブログランキングをクリックしていただくだけで、沢山の方とこのブログが共有することができます。1日1回!下のブログランキングのクリックにご協力下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神とひとつになること

明日の神

新しき啓示

神へ帰る

出版年月順

①神との対話 1、2、3巻
②神との対話365日の言葉
③神との友情 上、下巻
④神とひとつになること
⑤神との対話 フォトブック-ちいさな魂と太陽
⑥新しき啓示
⑦明日の神
⑧神へ帰る

神との対話―365日の言葉

フォトブックちいさな魂と太陽

ブロとも一覧


過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ブログ内検索

RSSフィード

お薦めブログ&サイト

 このブログをリンクに追加する

メッセージを送る

 管理人にメッセージを送る

クリック募金


募金サイト イーココロ!